へたっぴな写真館
東京都庁からの眺め
東京都庁 イイカゲンなしゃしん きれいな花しゃしん すてきなしゃしん? ありがちな風景しゃしん
ミラーしゃしん 田舎風景 ロッキー田中の富士山 我が家のペット
我が家のペットでは皆様のペットたちの写真を募集します。応募待っています。メールより連絡下さい。
TOP
東京都庁(石原都知事のお城です。)の展望台から東京の景色を撮影した写真です。
東京の眺めの写真は少ない様ですから掲載しました。


コメント:入れ込んだ写真はほとんど有りません。出会い頭が旬なのです。
これが都庁です。
この最上階が
展望台になっております。
展望室の内部のようすです。
私が訪れたときに、大道芸?
のかたがいて
南米の音楽を演奏しておりました。
コンドルは飛んでゆくなど大変ステキでした。
思わず少額ですが投げ銭をしました。
近所の高層ビル群です。
高層ビルを見下ろすなんて都庁も相当高いのでしょう。
コチラの眺めは、東京湾・千葉県方面です。
有名な六本木ヒルズ・東京タワーもこのほうがくです。
コチラの眺めは多摩・山梨県方面です。
サンプラザ中野もコチラです。
私の住みかもこちらです。
これが有名な
サンプラザ中野です。
歌手と建物どちらが
有名なんだろう・・・?
何の変哲もない光景ですが
旧警察大学の跡地です。
現役き時代は、
パトカーの教習所だったのです。

なかなか見れない光景ですヨ

移転しましたので現在はこんな状況です。
上のサンプラザから、徒歩4〜5分くらいです。
お寺さんの正面門です。
有名なお寺さんです。
その名は

高円寺
何の変わりも無い東京の小川です。
しかし有名なのです。
その名は

窓の下には〜神田川

今は水もきれいです。
inserted by FC2 system